忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

かなり遅くなってしまいましたが、6月にやったPH撮影会のレポです。

素敵なスタジオでPandoraHeartsの撮影会をしてきました!!
本当に至れり尽くせりな所で…!!
また利用させて頂きたいと思います(´ω`)

では、写真を投下しておきますん。




PR
六甲アイランドで、念願の財閥組リベーンジをしてきました!
この場所で財閥組をやるのが、一番最初の目標だったのですよ。
達成できて、超満足^^^^

それにしても、めさめさ寒かったです( ´・ω・`)
私ですら寒かったので、レンとかなんでノースリーブなの\(^o^)/ な感じですよね。笑
うん、露出サービス担当な の で!!← 




今年も参加してきました、太秦戦国祭り!!

今年こそは2日連続で参加したかったのですが、11月末という寒い時期だったので…
無理したら確実に風邪フラグだぜ\(^o^)/ ということで、1日目だけに参加してきました(´ω`)

前半は薄桜鬼洋装、後半はBASARAです。




久々に太秦へ、薄桜鬼の黎明録合わせに行ってきました!

やはり太秦イベントは10月くらいが一番快適だと痛感しましたよ。
先日の戦国祭りは寒かった…;;;

実は薄桜鬼の和装で太秦イベに参加するのは初めてだったので、非常にテンション上がりました。
太秦で羽織りを着て歩くのが夢だったのさ(`ω´)(←

では、以下に写真ですー。





ATCにて、
前半→うたプリ財閥組合わせ
後半→薄桜鬼幹部組合わせ

をしてきました!

2着とか久しぶりだったのですが、ガッツリとフル回転で撮影ってのも楽しいですね!
非常に疲れますが、達成感に満ちた疲労なのである(´ω`)


では、以下に写真投下です^^




≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]