忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

2009年の初イベントは、なぴとパンドラハーツの主従合わせ&サンホラの主従合わせでした!!

前半は主人の罪を探して、後半はロマンを探してATC中を練り歩いた!(←


この日は天気が良過ぎて、外で撮影しにくかったような。
でも空は綺麗に映ってくれましたわ。


個人的にこの写真が気に入ってます。
騙されてはいけません。この従者はヘタレ故^^

背中に「I am HETARE」の紙を下げれば完璧だったのですが…!!

bl-DSC09656.jpg























以下、ちまっとレポでも…





まずは前半のパンドラ主従合わせ!

実はこの日の朝、突発的に主従合わせが決まったので(←言い訳)


私、白手袋忘れた\(^o^)/


白手袋なしだと、拳銃を構えた時とか非常に残念になってしまうので、ATC内を白手袋を求めて散策した主従。
罪探しよりも前に手袋探しからスタート!!(゜∀゜)
すまん、本当ヘタレ過ぎる従者でスミマセン、マスター!!!!


で、購入出来たのが、白いもふもふ手袋とか…

貴族手袋ではなく、白いモコモコ手袋な従者です^^
拳銃の引き金に指がなかなか入りません^^

I am HETARE/(^o^)\

もうね、これはネタでしかないw




罪を探し中なマスター。
オズパークにならあるかも、ね!(←

bl-DSC09670.jpg





























カッコつけててもヘタレです。
カッコつけててもモコモコ手袋です。

s-DSC09725.jpg







































で、後半のサンホラ合わせ!

久々でしたよ!ちょうど1年ぶりくらい^^


← ロマン、あっち。 ←
非常口が敢えていい感じヽ(・∀・)ノ

bl-DSC09771.jpg





































我らがドール。
引きこもりがちなフレンチニートの保護者でもあるんですよね。(ぇ

bl-DSC09836.jpg





























「僕の代わりにめぐっておくれ~(´∀`)」
…とゴロダラしてたら、ATCにまで引っ張って来られたフレンチなニートとは私の事だ!!

s-s-DSC09863.jpg





























「生~まれて~くる~前に~死んでゆくぼ~くのローマン♪(ローラン♪)」
と、正月から縁起悪くてゴメンナサイね(´∀`)

いつか新アルバムのミラにも挑戦してみたい所存。
だってホラ。あれ、いい男祭りじゃないでs(略


あと、載せるって約束してた(←)写真。
ラスブラ合わせだった澪ちゃんを撮らせて貰ったんですが、神過ぎるショットが撮れたので。。
無加工でお送り致します。

bl-DSC09827.jpg


























折角のお顔が…酷すぎる\(^o^)/


そういえば、なぴと2人でイベント行くとか、かなーり久しぶり…?!
おぉぉ、今年もどうぞよろしく!!!!
お疲れ様でした^^


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [483] [484]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]