忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

やっとこさ21日のレポをば…。

一応、ラキド合わせではあったんです が!
私がユイ男殿とのおデェトで、それを年上組にからかわれる…というコンセプトではあったんです が!!


うん…この日はお互い酷かった/(^o^)\
更衣室で、互いに指を差して笑い合った か  ら 。笑

途中で慣れてきましたケドも。
みんな、やってくれてありがとう!!大好きだ^^^^






では、とりあえず… 

黙ってコイツを見てくれ。






マフィアというか、やたらと軽犯罪を繰り返してそうな筆頭@澪男殿

DSC06934.jpg




























DSC06953.jpg























公式体重の半分もなさそうな、とっても細いおトイレ様@梢男殿

2009_09210096.jpg




























DSC07113.jpg























え…いつも31歳やってる人ですよね?!今日は13歳なんですか?!!
な、まさかのロザーリア嬢@ユイ男殿

DSC07000.jpg




























DSC07006.jpg























とにかく、腹の肉をなんとかした方がいい早●野郎@硅男

DSC06963.jpg




























2009_09210031.jpg

































/(^o^)\



ゴメンナサイ。まさかの合わせ&シャッフルでした。
でもとーーーーっても楽しかったです(´ω`)(←


とりあえず、更衣室にて。

ウィッグを被る前の状態で、「イメクラキターーーッ!!!!!(゜∀゜)」と指さして笑われるユイ男殿/(^o^)\
でもウィッグを被ったらちゃんと可愛らしい13歳になってたよ。うん、なってたとも!!

で、ベル衣装を着て、「…こいつはマフィアの仕事なんてしてない。やってる事といえば、チカン、盗撮、盗聴、ゴミ漁り、下着ドロ、風呂覗き(全てジャン限定)…という、ケチな軽性犯罪担当乙!」と指さして笑われる澪男殿/(^o^)\
これは某元親さん眼鏡が…というか元親伝説が悪いに違いないのである。笑

そして、ルキーノ兄貴に着替え、「超細いスレンダールキーノ乙!!衣装に着られとるがな^^」と指さして笑われる梢男殿/(^o^)\
けど途中からは、梢男殿チャラ男オーラで着こなしてたよね!

んで、だ。あのあり得ない露出のイヴァンスーツに着替える途中、「っていうか、お腹の肉乗ってる。乙!」と指さして笑われる硅男/(^o^)\
これはフォローの仕様がありません_| ̄|○
撮影時以外は、周期表タオルを腹に巻いてました(←


そんなこんなで、まさかのデートだった訳です。
しかしイヴァンにそんなつもりはありません。KYだから気付いてないんですね。

DSC07069.jpg






















DSC07110.jpg































ルキ「いや…特に個人の嗜好に口出す気はないが…いや、しかし…」
ベル「そっかぁ…そうだったのか…イヴァン…そう、だったのかぁぁあ…;;」
勘違いで、年上組の髪の毛がまたも減ってしまったようです。
しかし、年上組はフェロモンむんむんなのである(`∀´)

DSC07101.jpg





















DSC07106.jpg
























あ、ユイ男降臨。
ロザーリアっていうか、ロザーリ男。ロザ男乙\(^o^)/

DSC07078.jpg

























放送事故です。
港に佇む伊達男の画像と共に、しばらくお待ち下さい。

4a85e5fb.jpeg
































そして相も変わらず自重なんて忘れてしまった面々の姿。

DSC07045.jpg





















2009_09210013.jpg



















2009_09210023.jpg






























で、大好評のスーパーユイ男殿タイム★

DSC07092.jpg






















DSC07048.jpg




























DSC06938.jpg
























いや、うん。
本当にロザやってくれたのは嬉しかったんだよ!!これ本音^^
澪男殿と梢男殿の、まさかのチェンジ年上組も新鮮で、ニマニマさせてもらったし!

非常に笑って笑って楽しい時間でございました。
ありがとーう!!


最後に、瑛耶さんとキリハさんに協力して貰って、夢の3ショットを撮って貰った!
私はイヴァンルートが最高に好きです(´ω`)
ただ、このロザ男は「…イヴァンは受よ!!( `∀´)フンガフンガ」と思ってそうですが\(^o^)/
ロザ男@ユイ男、ジャン@キリハさん、イヴァン@私

DSC07123.jpg






























お疲れ様でしたー!!
怒濤の3日連続イベント、楽しかった^^^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[672] [673] [671] [670] [669] [668] [665] [667] [666] [664] [663]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]