忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

太秦戦国祭り、お疲れ様でした!!
とりあえず速報です。

当初は泣く泣く土曜日だけの参加予定だったのですが、なんとか大丈夫そうだったので日曜も参加して来ました。
夢の二日連続参加が出来て幸せMAX(´∀`)







っていうか、アリエナイほどの快晴でしたね\(^o^)/


や…雨に降られるよりはずっとましなのですが、ね!
ただMyカメラは逆光だけでなく、強烈な日差し弱いようです。
かなりが白飛びだYO!!



2日間合わせるとかなりの写真を撮っていて、載せたいものも大量にあるのですが…
編集しているといつレポれるか分からないので、とりあえず速報では自キャラのみ手軽くアップしておきます。

メインのネタ&集合は少々お待ちを…!!
今週はあまり時間が取れそうにないので、なんとか来週にはアップしたいところです;






1日目は三ムソの曹丕(4)… もしくはOROCHIの曹丕でした。
戦国なのに三國でKYなのは承知ですが、「OROCHIなんです!!(`・ω・´)」でごまかす私(←

…三成と親友になる曹丕が大好きなので、ね。
始終、色んな殿を追っかけていたのは内緒さ★(黙れ)

夜の吉原での撮影はニマニマが止まらない。(←←

b-DSC08172.jpg






























そして、2日目は久々の筆頭で。
4月ぶりとか、自分でも驚いたり。
しかし、暑かった… なんで半袖なのにこんなに暑いんだ?!!(゜∀゜)

b-DSC08341.jpg






































で、2日目の2着目は、またも久しぶりな侍7のキュウゾウで。
やっぱり夜の吉原での撮影はニマニマす…(ry

でもマスクしてるからばれないのさヽ(・∀・)ノ(…)

b-DSC08387.jpg





































速報はひとまずこのくらいで…。
両日とも、多くの方に構って頂けて嬉しかったです!!
ありがとうございました!

因みに、2日目は名刺を忘れるという大失態をやらかしてしまった私です\(^o^)/

メインレポを書くのが今から楽しみです。
特に2日目のがネタ三昧なので…!(←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[432] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]