忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

久々のイベント参加でした!

寒いと体調がグダグダになってダメですね(´・ω・`)


さて、日曜は薄桜鬼の初出ししてきましたよ。
梢ちゃんが原田さんで付き合ってくれました^^

そう、R-15担当の我らが原田さんです!!
で、副長もわずかなりともR-15に貢献していたと思うので…(←某うなじシーン的な意味で)


新選組アダルティー合わせというキーワードが生まれました。
オメデトウ/(^o^)\






そんなアダルティーな軌跡!


まず、ツーショ!
原田さんは素敵にチャラ男(←)なのに、私のポーズが決まってない件。

bl-DSC00474.jpg





























…ま、2人参加だったんでツーショを撮りまくれた訳でなく、あまりアダルティックが反映されたデータはないのですがね; うん、リベンジ!!(ぉ

でもお互いにコッソリ 「左之」 「歳さん」 って呼び合ってたんだゼ!!!!!(自重)





いいなー、チャラ男。いいなー、タラシ!!(…)

bl-DSC00364.jpg





























すみません、初出しで緊張して表情固まってます。
…てか、土方さんってどんな顔すればいいですか?笑

bl-DSC00378.jpg
































もうこの場所は「罪なウェディングプレイス」と名づけました。勝手に。
…結婚してくだs(ry

bl-DSC00389.jpg





























あ、こっちの写真でも武器持ってない…
戦う気ない副長だな/(^o^)\

bl-DSC00406.jpg


























っていうか、私…このウィッグのカット&セットにかけた時間が7時間とか…

アフォとしか言いようがない\(^o^)/

いやいや、AというよりはむしろBですが!(何



ともかくも、お疲れ様でございました!!
イベントで構って下さった方々も、どうもありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[527] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [514] [517]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]