忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

突発的に行ってきました、ATC!

行くのを決めたのは、前日の19時くらいです(←
その日、なぴと澪ちゃんと梢ちゃんと遊んでたんですが、私の抜歯後の腫れが思ったよりも早くに癒えてくれたので…
しかも、かなりの知り合いさん達が参加されるようなので…

行っちゃう?!なテンションで、梢ちゃんと二人で突発参加(´∀`)

キャラは梢ちゃんがVitaminXの翼、私がVitaminZの5年後翼。
Xも大好きだけど、Zの発売が待ち遠し過ぎるんだZE!合わせでした^^


ワガママ翼坊ちゃまが二人も居るだなんて、周囲は大変ですよ/(^o^)\





19歳の俺と、24歳の俺。
ん?高3のはずなのに年齢がおかしいって? 
それはー、うん…ゲフンゲフン

っていうか、眩しかった;;;;

bl-DSC01472.jpg





























Xの坊ちゃま@梢ちゃん。
似合う…流石は眼鏡マスター!!!!

s-DSC01537.jpg





























Zの翼@ワタシ。
衣装が黒系統なんで、どうしても頭部が飛ぶんですよね(´・ω・`)

bl-DSC01550.jpg







































そして、会場でW瑞希合わせの澪ちゃんとりくちゃんに遭遇!!
まるで最初から合わせだったかのように、一緒に行動させて貰いました´∀`

前列が全身レフ版ww

bl-DSC01512.jpg






































で。

B達が集まったって事は…




毎度恒例の、ポーズカード撮影会開始!!(←

今回はお題を固定して、カオスな2大お題 「雨あがったよ!」 と 「脱力」に挑戦してみました。



まずは瑞希のターン。


・「雨、あがったよ!」
寝ながらやるのが瑞希クオリティー★

bl-DSC01606.jpg





























・「脱力」
ママー、トカゲがしんでるー(・∀・)

bl-DSC01603.jpg
































お次は翼のターン。

・「雨、あがったよ!」
真壁財閥終了のお知らせ\(^o^)/

bl-DSC01608.jpg




























・「脱力」
真壁財閥、破産のお知らせ/(^o^)\

bl-DSC01612.jpg







































最後にコレ。

この流れで来るとコレもお題ポーズっぽいけど…実は違うんです。
翼様のキメポーズでございます。公式立ち絵姿でございます。
全身でBをご主張されてるお姿でございます。

…ちょっと元気過ぎるけどね!!(←

bl-DSC01651.jpg





































この日Vitaminレイヤーさんが沢山いらっしゃって、交流させて頂きました^^
お世話になりました!!
知り合いさん達にもお会い出来たし、目標は達成しました(´∀`)
お疲れ様でしたー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]