忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

薄桜鬼合わせ、やってきました!


この日は交流MAXなイベントで楽しかった^^

薄桜鬼レイヤーさんが沢山いらっしゃったし!
普段はあまり見かけない土方さんコスの方々も拝見できたし!
私の愛するチャラ男・沖田さんが大量発生しててニマニマが止まらなかったし!(←

…キョロキョロしっぱなしの、挙動不審な副長で申し訳なかったです_| ̄|○


でも、あきらちゃん斎藤さんは千鶴に対して電車内の痴漢と化しててヽ(・∀・)ノ
梢ちゃんの山南さんは鬼姑として大活躍でヽ(・∀・)ノ

うん、色々とカオスでした。笑
きっと皆さん、血に酔っていたんですね。
いや、間違えた。血ではなく、山南さんに酔っていたんでしたね!!!(←

羅刹隊は鬼総長の山南さんに踏んでもらいたい、ドMの集団だと信じてます^^^^





では、写真!!

斎藤さん@あきらちゃん
山南さん@梢ちゃん
土方さん@ワタシ

bl-s-072.jpg































立ち位置がセンター慣れしてない事がバレバレ\(^o^)/

bl-DSC01117.jpg






























あきらちゃんの斎藤さん!実は生で初めて見ました^^
儚げなキャラも似合うじゃないか!!!!!ヽ(・∀・)ノ

bl-DSC01290.jpg































我らが鬼畜眼鏡…じゃなくて、鬼畜軍曹…いや、鬼総長で鬼姑な山南さん!(←
散々、重箱の隅をつつかれました\(^o^)/

bl-DSC01209.jpg





























ん?目が死んでる??
気のせいだよ、きっと、うん(´∀`)

bl-DSC01154.jpg






























土方&斎藤コンビも好きです(´∀`)

bl-s-672.jpg





































むしろ副長がパシリの位置。世の中こんなもんだろう^^(←

bl-s-740.jpg



































交流や撮影に必死になり過ぎて、お昼を食べ逃した思い出ー!笑
お昼抜きのイベントは人生初でした…
時間を忘れるほど楽しかったという訳なんですが!!!^^

お疲れ様でしたー!
構って下さった皆々様も、お世話になりました。ありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[544] [543] [542] [541] [540] [539] [526] [537] [538] [536] [535]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]