忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

遅くなりましたが、イベレポ!

久々に太秦イベントに行って参りました。
そして薄桜鬼では初参加!!

桜も咲いているだろうな~と意気揚々と行ったのですが…



あまりにも暑かった/(^o^)\



4月とは思えないほどの夏日だった/(^o^)\




梢ちゃんの山南さんと、私の鬼副長でウロウロしていたのですが、日差しに負けました。
所詮我らは日陰物・・・
影から影へと渡り歩いておりました(←

さすが、「渡る世間は『鬼』ばかり」合わせだね。(何






途中で、眞瑚さんのプリンス千景と、冴さんの千鶴ちゃんと合流させて頂きました。
そういえば、去年の4月の太秦で意気投合しましたね!!懐かしい(´∀`)



では、写真をば。


色んなタイプの鬼で、ヒロインを囲んでみたの図。
うん、鬼ばかりですね。渡る世間ってのは(←

bl-DSC02209.jpg





























この日の新選組幹部達。
鬼副長と鬼畜総督^^

bl-DSC02290.jpg





























プリンス千景ともツーショしてもろた^^
私が嬉しそう過ぎて気持ち悪い件/(^p^)\
うん、好きなんですよねーこのカップリンg…ゲフゲフゲフ

bl-DSC02315.jpg


































そして、後半はウィッグだけスッパーン(゜∀゜)と変えて、羅刹合わせ!
ヤバイこいつら本気だ(´ω`)

そしてまっすぐ遊郭へ。
ヤバイこいつら本気だ(´ω`)(←

bl-DSC02335.jpg



































そしてそのまま、千景に突進していった私。
ヤバイ、私のこの勢い…迫り具合… キモチワルイ/(^o^)\

bl-DSC02398.jpg






























イジメ、ダメ、ゼッタイ!!
イジメ、ダメ、ゼッタイ!!!!!(大事な事なので2回言いました) (←

bl-DSC02412.jpg





























純血・鬼のプリンスをまがい物で両サイド固めてみたの図(`∀´)
とーっても楽しかった^^^(鬼!)

bl-DSC02386.jpg










































あと、記念にピン。

屯所前にて。・・・すっごい嬉しそうw

bl-DSC02140.jpg



































羅刹化版。
しかし遊郭前\(^o^)/

bl-DSC02357.jpg































で、オマケ。

これ、撮影した時も爆笑しましたが、帰ってデータ見てるときも腹筋崩壊しました。
でもゲーム中もこんなもんだと思うよ、彼は!!(ぉ
いったいどちらをストーキングしてるかは、好み次第で!(←

bl-DSC02327.jpg




























あまりにも日陰に隠れすぎていて、あまり知り合いさん達に会えなかったのが残念・・・
く…っ、私が日差しに弱いばっかりに;;;

次の26日は、日中にも動ける改良版羅刹でリベンジするぞ!

では、暑い中での太秦お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]