忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

またも遅くなりましたが、イベレポ!

梢ちゃん山南さんと、ATCで薄桜鬼合わせリベンジしてきました^^
太秦ではあまりもの暑さで不完全燃焼だったのでね。
リベンジってことで(´ω`)

で、気合入れまくってしょっぱなから羅刹化でした/(^o^)\

どんだけヤル気満々なんですか、この副長と総長ww


しかぁし。
またも天候に恵まれず…

何、あの凄まじい強風と寒さとにわか雨?!!
そんなに我ら鬼幹部は日頃の行いが悪いのか?!
…って悪いんだろうなー(´∀`)(←

これも鬼姑(←山南さんw)の怨念です(←←






さらに、鬼姑の呪いは続く…

なんと・・・



原因不明で、前半(羅刹)の時のカメラデータが全部消えた!!!!/(^o^)\



あーあーあーあーあー_| ̄|○



復元ソフトでごくごく一部は復活してくれましたがね;
なんということだ_| ̄|○ ノシ


そんな感じですが、懲りずに写真投下!
手持ちのデータだけなんで、質がちょっと悪いかもですが;;


山南さん@梢ちゃん
土方さん@ワタシ

白背景だと頭飛ぶ飛ぶ\(^o^)/

bl-ESC02745.jpg

































「貴方も…貴方も是非羅刹に… その先には素晴らしい世界がh…(ry」
悪徳商法の鏡です(´ω`)

bl-00000003.jpg


























悪徳商法犠牲者・その1(←

bl-00000045.jpg






























後半は通常版にお着替え。
俺達、若返りました^^

bl-DSC02826.jpg



























もう少し乙女ゲームらしく微笑みなさい(´ω`)

bl-DSC02781.jpg



























夜の新撰組の支配者!(゜∀゜)
粗暴な羅刹共を束ねるのはカリスマ女王!(゜∀゜)(←
「俺達を踏んでください!!!!!!!!!!」

羅刹隊、SMクラブに鞍替えのお知らせ/(^o^)\

bl-DSC02818.jpg




























ふー、楽しかった!!
たまにはガッツリじっくり撮るのも良いよね^^

実はこれでしばらく薄桜鬼コス予定がないのですよ;
ちょっと寂しい…(´・ω・`)
おそらく7月には出陣すると思われますが!

では、お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]