忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

2日連続でイベント行ってきましたよっと。

この日は薄桜鬼合わせ!
色んな意味で「鬼」な集合でございました。


・千景たん
・山南様
・土方さん



リアル鬼、1人しか居ない\(^o^)/






けど、山南さんは色んな意味で鬼だと思うの、で!笑



集合!
…なんですが、後ろが怖い件\(^o^)/
千景@鳴、山南さん@梢ちゃん、歳さん@ワタシ

bl-DSC04898.jpg






























ドラマCDだと、こんなのもアリ…ですよね(´ω`)

bl-P1080566.jpg
























怖い…凄まじく怖い^^^^

bl-DSC05052.jpg
























後半、(一応)人間側は羅刹化!!

千景が「鬼」の王国を作る気満々だそうです。
しかし…薄桜鬼もまがい物鬼もフリーダムだからな…;笑

bl-DSC05101.jpg






























鬼のプリンスと薄桜鬼…この二人が大好きです、私(´∀`)ニマニマ

bl-P1080596.jpg































鬼副長よりも、後ろの参謀の方が怖いのは気のせいですか?(←
ゲーム中も、あの山南さんのテンション大好きです(´ω`)

bl-DSC05067.jpg






























鬼のプリンスが、まがいもの山南さんの勢いに押し負けた事ってあったよね。
しかしヒールなのが似合い過ぎてどうしよう!!笑

bl-DSC05097.jpg























この千景たん、めっさカッコイイ!惚れる!!
うん、いいよ、子作りしましょうヽ(・∀・)ノ(←

bl-DSC05084.jpg






























夏に薄桜鬼の洋装とか、暑くて自殺行為かとも思ったけども、この日はずいぶんと涼しくて救われた!!
これも…あなたの幸運のおこぼr…(ry

そうそう。
千景は、AtoAのお題カード、「自分やばいかっこいいと思っている」がクリティカルに当てはまりそうだと結論が出ました。
さっすがぁ!!(←


薄桜鬼合わせ、実は4月ぶりだったので余計に滾った滾った!!!!
まだまだガシガシと出陣したいものです(´ω`)
では、お疲れ様でしたー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]