忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

22日が方丈ツインズのお誕生日だったので!
イベントでお誕生日おめでとう合わせをしてきました(´ω`)

元は、りくちゃん那智と互いに互いを祝って祝って祝いまくる近親相KAN的な予定だったのですが、急遽P2不在になってしまった生徒会合わせに呼んで貰いまして。
ありがたくもその合わせに参加させて貰って来ました!

生徒会だけじゃなくて、真奈美先生に理事長まで居たんですぜ!

しかし…

理事長が常に「おじいちゃん」「ジジイ」と呼ばれて、弄られまくってた件\(^o^)/

とてもオイシイポジションだったと思います、りじ…おじいちゃん^^


写真はあきらちゃんが買ってきてくれた、この日のお祝いケーキ。
すっっごく美味しくて、自重を忘れて貪り食ってまし た(←

bl-DSC05150.jpg




























では、写真投下!

おじいc…リジチョ@澪ちゃん、真奈美先生@石季さん、
那智@りくちゃん、吾妻君@梢ちゃん、タマ吉@あきらちゃん、ボンバー@サエルさん、レフ板会長@私

bl-DSC05222.jpg























生徒会ズ!
…会長が一番Aに見えるよ\(^o^)/

bl-DSC05271.jpg






















この日気づいた!
P2以外の生徒会メンツは皆がメガネーズだ(゜∀゜)

bl-DSC05307.jpg























はい、毎度おなじみ近親相KANタイム\(^o^)/

bl-DSC05221.jpg























幼なじみ三人組で。
どうやら画面左下にターゲットが居るようですよ(←

bl-DSC05241.jpg























理事長と真奈美先生。
あの・・・威厳のあるリジチョの写真、コレしかないんです が!(←

bl-DSC05285.jpg























「おじいちゃん!勝手に徘徊しちゃ駄目だっていつも言ってるでしょ!おじいちゃん!!」
「お前なんぞ知らんぞぉ!おぉぉぉ、元親…もーとーちーかはどこじゃぁ…!!」

\(^o^)/

色んな写真の背景に、徘徊してるリジチョが写ってます。笑

bl-DSC05292.jpg
























真奈美先生とP2。
扇子頑張った!扇子頑張った!!(←2回言いました)

bl-DSC05302.jpg






























これは私個人的に頭パーン\(^o^)/
陽那智で頭パーン\(^o^)/

bl-DSC05399.jpg





























那智が輝く瞬間。
そしてボンバーが最も輝く瞬間(←

bl-DSC05405.jpg 


























自由過ぎる生徒会メンツ、そして理事長\(^o^)/
那智の総スルー具合にGJ!!w

s-306.jpg






























カメコ自重!!!
綺麗に整列して転がってるのがさらに自重!!!!笑

bl-DSC05252.jpg






























で、本日のメイン写真(←
皆でリア●ゴールド!!!
生徒会も聖帝理事…もといおじいちゃんも大プッシュします^^

s-758.jpg
























ネタ写真が半端ないけど、全部は載せられないこの悔しさー( ´・ω・`)

非常に楽しい時間でした。
どうもありがとう!そしてお疲れ様です^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[627] [628] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]