忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

この週は暑いだろうし、イベント行く予定は無かったのですが…

前日の夜に急遽、澪ちゃんとイベント参加することが決まって、行ってきました!
ラキドの、ルキジャン合わせです(´ω`)

イベント会場にルキジャン合わせってあんまり居ないやんな、まぁきっとルキジャンの人達はトイレにこもってるからやろうけど\(^o^)/ …とよく分からない勢いでルキジャン合わせ、別名トイレ合わせが決定!
(因みに、イヴァジャンは車内にこもってるからあまり見かけないんだと^^←)


で。
私の総攻ジャンは、「むしろ俺のルキーノの方がトイレに引きずり込まれそうな気がする((((;゚ω゚))))」と怖がられたので(←
衣装チェンジで、私…まさかのトイレ男デビューしてきました\(^o^)/

とりあえず、合い言葉は… つなぎのファスナーを下ろしつつ「…やらないか( `∀´)b」ですぞ^^







では、写真投下!


ジャン@澪ちゃん
私の身長が残念なんで、裸足をお願いした\(^o^)/
さ、とりあえずお兄さんとトイレ(洋式)に行こうか^^^^(←

bl-DSC05788.jpg






















ルキーノ@ワタシ
チャラ男楽しすぎるヽ(・∀・)ノ
チャラ男の時が一番輝いてるらしいよ。笑

bl-DSC05793.jpg






























ツーショ。
トイレ攻と俺(´ω`)

3aa25495.jpeg





























bl-DSC05912.jpg






















bl-DSC05869.jpg






























あと、最後…

そう、私はこれがやりたかったのだ!!
夢だったのだ!憧れだったのだ!!!!(゜∀゜)

「…やらないか??( `∀´)b」

bl-DSC05938.jpg





























…いつでも待ってます!!!!!!(←




なんか、もう、ゴメンナサイ。
とりあえずこの日はトイレトイレ水まわりトイレやらないかトイレとうるさかったとおもいま…す

やっぱりチャラ男は楽しい!!
いつかスーツルキーノをするのが夢です(´ω`)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[642] [643] [641] [640] [639] [637] [638] [636] [633] [635] [634]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]