忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

1か月ぶりのVitamin合わせですが、予定を変更して教師合わせしてきました!
Xの社会科'sと、Zの元モデル'sです。


私、まさかの二階堂先生をやらせて頂きまし た。
最近、新境地に挑戦しまくりな私です(´ω`)

しかし単なるPTAと化しました。
しかもテンション上がったら眼鏡クラーァァッシュするPTA。
ってか、某営業マンの鬼畜眼鏡・・・ザーンネーン\(^o^)/


そして梢ちゃんには鳳先生を着てもらった!!!
そして莉さんには5年後翼を着てもらった!!!!!

普段は自分がやってる好きキャラを人にやってもらうっていいよね…
歩いてる後ろ姿に、すっごくキュンキュンくるんだ(´∀`)






Zの元モデル's。
翼@莉さん、トゲー大先生を忘れた瑞希←@澪ちゃん

29a32be3.jpeg





















6c77a3ea.jpeg





















カラーリングのせいで、写真難しい!
どうしても顔が赤くなる;;
そうか…プロのモデルだから、一般人には上手く撮影する事すら難しいんですね^^




Xの社会科教師's。 近い、なんか近い。
地歴@梢ちゃん、公民@硅砒

bl-DSC00173.jpg




























bl-DSC00171.jpg































因みに。
澪ちゃんが瑞希を見つけた時に気持ち悪くなるのは、澪男殿になるからだと分かりました。
澪男殿は瑞希厨のようです(←
瑞希大量発生合わせでは、最初から最後まで澪男殿降臨のお知らせ/(^o^)\




あと、ジャケット着た人達で無駄に輝いてみたよ。
天童先生になんて負けない(`・ω・´)


輝く坊ちゃま

e9606a9a.jpeg






























輝く伝説のホスト・ドンペリゴールド

5ff79feb.jpeg
























冷徹キラキラ眼鏡

73916de7.jpeg
























GTRに対抗して、3人で輝いてみた。

5e10c0b3.jpeg


























この日も色々と酷かった/(^o^)\
お疲れ様でーす!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]