忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

ようやくイベレポですよっと。(←

日曜は、待ちに待ったビタミンのB6的合わせでした!
しかも+担任で!!
幸せ過ぎた(´∀`)

そして、よりによってそんな日にカメラを忘れた私はキング オブ B ですた\(^o^)/

なので今回は全てあきらちゃんと澪ちゃんから頂いた写真データです。
このイベレポは翼と瑞希、モデルコンビの優しさで出来ています。
ありがとぉー!





因みに、この日の合わせメンバー。

我らが担任@アイムさん
翼@あきらちゃん 
瞬@やづき さん
清春@壱野さん
瑞希@澪ちゃん
悟郎@なぴすこ 
一@ワタクシ


ノリがB6そのものだった!!!笑
その様子は一番最後に…




では、まずはノーマルな集合写真から…。



まさに逆ハーレムな担任。
なんてオイシイんだ、担任!!(´∀`)

bl-s-001.jpg






































皆で並んで作れ、VitaminのV!!!(←

bl-s-007.jpg






































BAKAは寝転がってもBAKAです(←

bl-s-427.jpg



































今度は、『せんせいといっしょ』
皆でツッコミ or スルーの時間です。

まずはツッコミ編。
生徒がおBAKAな発言をしたらすかさずL3!!
教師の宿命(`・ω・´)

bl-s-080.jpg































お次はスルー編。
生徒のおBAKA発言も、たまには優しくスルー。
これぞ教師の余裕!!

…しかし、このポーズは何気にキツイ(←

bl-s-081.jpg
































そして思いっきり素な写真ですが、この日の食事風景。
どうやら今日のランチテーマは『庶民の祭』だそうですよ。

7d2a70a8.jpeg








































で、本日のグラサンコンビによるスペシャルお題。
『衝ちゃんのごっこ ~反省しなさい、風門寺君!~』

bl-s-397.jpg



































さてさて!
では、メインのネタコーナーに行きますよ。(…)

実は、澪ちゃんが百均に売ってる「ポーズカード」的な物を持ってきてくれまして。
カードにはイラスト付きでポーズが指定してあるんですよ。
それをB6メンバーで引いて、指定されたポーズを取って並んだものが以下になります。

一応キャラ崩壊なのですが、B6だと何でもアリな気がしてしまう…
恐ろしい子達ッ!!!!(゜∀゜)(←


でも、かなり自重してないので、以下は注意ですよ。
























まずは一枚目。

私の引いたカードは「背筋を伸ばして」でした。かなりキツイ…(´・ω・`)
そしてキヨは「脱力」、ナナは「優雅に」、翼の坊ちゃまは「どすこい」。
瑞希と風門寺君のお題は記憶が定かでなく残念なんですが、一枚目からかなりシュールなカード選択でした(←

bl-s-085.jpg
































そして第二回目でリベンジ。

確か…ナナが「雨あがったよ」、翼が「グッジョブ!」、キヨが「満面の笑みで」だったハズ。
自分のは忘れました。だってB6ですから…っ!(←

bl-s-087.jpg































なんかもう、B的テンションですみません。
楽しかったです!!!


最後に、全員で「脱力」のコーナー。
傍で見ると、一体どんなゲームなんだって感じ。

因みに、これが裏返った図が前の「BAKAは寝転がっても~」の写真になります。
メインはこっちでした\(^o^)/(…)

bl-s-423.jpg










































PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[422] [421] [420] [419] [418] [416] [415] [414] [413] [412] [411]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]