忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

今年もこのバトンに挑戦してみました!
一年を振り返るってのもなかなかに面白いですね(´ω`)




今年度もやります、コス総決算バトン!!

今年も相変わらず、ヲタ充イベ充でございました(´ω`)





そろそろ年末も近づいてきたので、今年もこのバトンに挑戦!

クリスマスの日に敢えて総決算バトン!!
…そうですね、暇なんですよ、クリスマス。笑

ヲタ充、乙^^
そろそろ二次元に帰りたいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ






そろそろ年末も近づいてきたので、今年もこのバトンに挑戦!

今年は…うん。過去最高に自重せずに遊び歩いた年だったと思います。
小学生以来ですよ、ここまで遊びまくったの;(←

で、その遊びが殆どコスに向いてる訳ですねー。
我ながら気持ち悪いですねー。


付き合ってくれた皆さん、どうもありがとう!!
この1年は忘れられない思い出の1年になるはず…!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]