忍者ブログ
『チャラ男を愛で隊ヽ(・∀・)ノ』
| Admin | Write | Comment |
≪CARENDER≫
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≪RECENT ENTRY≫
≪ACCESS≫
≪COUNTER≫
≪LINK≫
≪SEARCH in BLOG≫

そういえば、GWのカルテットナイトプロジェクトポスター。

偶然発見してテンション上がりました(*゜∀゜)ロッキンハー
蘭ちゃんでしたよ(*゜∀゜)ロッキンハー

しばらく粘着カメコしてしまいました\(^o^)/



PR
池袋のアニメイトに行ってきたんだけど、プリンスまみれでたぎった!
階ごとに担当プリンスがいたんだけど、とりあえず私は5階に駆け上がったね(´ω`)



うたプリコラボカフェのメニューを全制覇したのであります(´ω`)
上から、音也→真斗→那月→トキヤ→レン→翔→セシル→春ちゃん→龍也先生→林檎先生→シャイニング…な感じ。

私は真斗のダムシチューが1番美味しかったと思う!




うたプリコラボカフェに行ってきました!
カフェがプリンスまみれでマジ胸アツ<●><●>
案内された私のテーブルにはトキヤさんが居ました^^



8月はイタリア旅行に行ってまして。。。

ちょびっと写真を投下しにきました!
9月になった今でも、気分はまだまだ旅行中です(←





≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 【SnX(X=1, 2)】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]